ホーム>お掃除ブログ>さいたま市で空室のクリーニング
お掃除ブログ

さいたま市で空室のクリーニング

おはようございます。
今日の現場は、管理会社様よりお受けしました。
さいたま市で2階建てのアパート3DKのゆったりとした造りになっています。

基本的に3DKのクリーニングは清楚箇所が多いため、時間がかかります。
本日も作業員二人で、丁寧に丸一日掛けてハウスクリーニングをさせて頂きました。

丁寧・安心をモットーに、サンリョウではアパート丸ごとクリーニングをこの様に仕上げます!
「新品になる様に」すべての箇所を丁寧にクリーニング致します。

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

◆キッチンクリーニング
 換気扇分解清掃・ガス台・キッチン壁・流し台・をキレイにクリーニング。
こだわりの天然素材のクリーニング洗剤を使い、分解出来る所は分解し、
丁寧市しっかりと汚れ箇所を隅々まで仕上げます。

201491112840.JPG

◆浴室・バスタブのクリーニング
見える範囲はもちろん、取り外し可能な浴槽下などもピカピカにクリーニング。
浴室は湿気によるカビ、水垢、石鹸カスや皮脂汚れなどが普段の掃除では取り除けず
残ったままの事が多々ありますが、それらをすべてクリーニング。
箇所に合う専用洗剤を使用してキズをつけないように丁寧に磨いてクリーニングします。
浴槽・排水口・天井・照明・窓・シャワー・壁面・床・鏡など、すべて蘇ります!

 

バスタブ洗浄前

20149111498.JPG

 

バスタブ洗浄後

201491114944.JPG

 

◆トイレ・洗面所のクリーニング
こちらもプロ用のクリーニング洗剤を使い、ピカピカにしておきたい所ですね。
来客の際にはお客様も使用するので、キレイにしておきたい所ですね。
日頃の掃除では落せない尿石や、汚れが飛びっちてしまっている壁や床なども
キレイにクリーニング。トイレがピカピカだと、家も明るくなります。

201491113324.JPG

◆収納のクリーニング
全ての収納をキレイに掃除します。
埃だけでなく、除菌対策なども行い丁寧にクリーニング。

◆フローリングのクリーニング
丁寧にゴミ、ホコリを取り除き、床を洗浄してからワックスを丁寧に掛けます。
こだわりのワックス素材を使い、フローリングが生まれ変わります。!
フローリングは傷が付きやすい為、丁寧に施工を致します。
フローリングがキレイに光を反射するように甦らせます!

◆玄関のクリーニング
大切な玄関も丁寧にピカピカにします。
靴についたタイル汚れもすべて取り除き、各箇所を磨きあげることで玄関の輝きが蘇ります。
もちろん、靴箱・収納・玄関ドア・ポーチまでキレイに仕上げます。

◆ガラス・ガラス枠のクリーニング
プロ用のガラスクリーナーを使い、透明に感じるほどのクリーニングをします。
ガラスがキレイになることで、鮮やかな日光が入る様になり、家が明るくなりますね。

=-=-=-=-=-=-=ー=-=-=-=-=-=-=ー

 換気扇分解清掃・キッチン壁・流し台・ガス台をキレイにクリーニング。
 こだわりの天然素材のクリーニング洗剤を使い、分解できる所は分解し、
丁寧にしっかりと隅々まで仕上げます。

◆浴室・バスタブのクリーニング
 見える範囲はもちろん、取り外し可能な浴槽下などもピカピカにクリーニング。
 浴室は湿気のカビ、水垢、石鹸カスや皮脂汚れなどが普段の掃除では取り除けず 
 残ったままの事が多々ありますが、それらを全てクリーニング。
 箇所に合う洗剤を使い、傷をつけないように丁寧に磨いてクリーニングをします。
浴槽・排水口・天井・照明・窓・蛇口・シャワー・壁面・床・扉・鏡など、すべてが蘇ります!

◆収納のクリーニング
 すべての収納をキレイに掃除します。
 ホコリだけではなく、除菌対策なども行い丁寧にクリーニング。

◆フローリングのクリーニング
 丁寧に仕上げた後、ワックスも丁寧に掛けます。 
 床のほこりやゴミを徹底的に取り除き、床面についた汚れなどを丁寧に
 専用洗剤を使ってキレイにします。
 こだわりのワックス素材を使い、フローリングが生まれ変わります!
 フローリングは傷が付きやすい為、丁寧に施工いたします。
 フローリングがキレイに光を反射するように甦らせます!

◆玄関クリーニング
 大切な玄関も丁寧にピカピカにします。
 靴についたタイル汚れなども全て取り除き、各箇所を磨きあげることで玄関の輝きが蘇ります。
 もちろん、靴箱。収納・玄関ドア・ポーチまでキレイに専用洗剤で仕上げます。

◆ガラス・ガラス枠クリーニング
 プロ用のガラスくいーなーを使い、透明に感じるほどのクリーニングをします。
 ガラスがキレイになることで、鮮やかな日光が入るようになり、家が明るくなりますね。

◆雨戸・サッシのクリーニング
 アパートは、最近シャッターが多くなりましたね。弊社ではすべての雨戸をキレイにクリーニングします。

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

今回も即入居が可能なように、しっかりとクリーニングをして参りました。

個人のお客様には上記作業を40.000円(税別)でご提供しております。
不動産会社様などは、ご契約数などで金額が変わってきますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

※各箇所の専門クリーニングも承っております。詳しくはサイドメニューよりご確認くださいませ。
 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.osouji-saitama.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/227

ページ上部へ